初めてご利用される方へ
依頼するまでの流れ
手続き必要な書類

長崎市・佐世保市・諫早市・大村市・東彼杵町を中心に長崎県全域で自動車の廃車を行っております。

トップページ廃車・買取の実績廃車・買取の実績車検が残っていたので、重量税と自賠責保険を買い取ってもらいました。

廃車・買取の実績 廃車引取り費用・廃車手続き代行費用・自動車スクラップ費用全て無料で廃車します!

廃車らぶ長崎で廃車されたお客様の声をご紹介します。

一覧表示へ戻る

P1070210.jpg


車検が残っていたので、重量税と自賠責保険を買い取ってもらいました。

地域:長崎県佐世保市

廃車車両:スバル プレオ

お客様より廃車されてのご感想:
【お客様より

廃車するにはもったいぐらい車検が1年以上残っていました。

廃車らぶさんには車本体とは別に車検の残っている重量税と自賠責保険を買い取ってもらい

ました。


【買取金額:18,000円】

担当よ

車検が残っており、故障も無かったため買取を頑張らせてもらいました。

車検が残っている軽自動車は高価買取中のためお問合せお待ちしております。


【軽自動車の処分をご検討中の方へ】

走行距離が多く古くなった軽自動車でも、買取を行うことが出来るかもしれません!

買取のポイントは車検の期間にあります。

古くなった軽自動車でも足車として乗られる方も多いため、車検が残っていれば

中古車販売を前提に買取をさせて頂きます。


廃車らぶでは、査定・引取・手続きの無料と0円以上の高価買取をお約束致します!

ホームページに関するお問い合わせは、通話料無料の0120-891-814から (日祝定休 受付時間10:00-19:00)

メールでのお問合せや廃車お申し込みはこちら